• 2ch-mi.net
  • にけつアンテナ
  • おーぷんアンテナ ("スポーツ")

雑談

ジャップ「30年間経済成長ほとんどしてないです」

  • 2chnaviヘッドライン
  • まとめチェッカー 政治・経済
  • 2ちゃんマップ
  • おまとめ
【画像】ギャルママの谷間もろ見えでHすぎワロタwww

【画像】ギャルママの谷間もろ見えでHすぎワロタwww ワロタ… [...]

【朗報】Twitter女さん「♯使用済みマスク売ります」

【朗報】Twitter女さん「♯使用済みマスク売ります」 キ… [...]

  • 2chnaviヘッドライン
  • かみちゃんねる!
  • カオスアンテナ
  • まとめチェッカー 総合 フィルターあり
【パズドラ】これだけ...?10周年に向けたアプデ内容がガチでヤバいwww

【パズドラ】これだけ...?10周年に向けたアプデ内容がガチ… [...]

【画像】新しいプリキュアの、お前ら好みすぎるキャラwwwwwwwwwwww

【画像】新しいプリキュアの、お前ら好みすぎるキャラwwwww… [...]

【画像】最近の声優専門学校がガチで陽キャしかいない件wwww

【画像】最近の声優専門学校がガチで陽キャしかいない件wwww [...]

月収18万で6万の賃貸←これきついと思う?

月収18万で6万の賃貸←これきついと思う? [...]

スポンサードリンク
1: 名無しさん@おーぷん 21/12/23(木)20:52:13 ID:K1lm
そんな雑魚国家を超えられた国が中国しかないって・・・
世界ップさあ・・・恥ずかしくないの?
中国父さんを見習えよな

引用元: ・ジャップ「30年間経済成長ほとんどしてないです」

2: 名無しさん@おーぷん 21/12/23(木)20:52:52 ID:Gp6B
さ、差は縮まってるから・・・
3: 名無しさん@おーぷん 21/12/23(木)20:53:15 ID:K1lm
>>2
そら当然やろ
30年もあって差が縮まってなかったらワイも陰謀論信者になるわ
4: 名無しさん@おーぷん 21/12/23(木)20:53:46 ID:v7xu
ロジハラやめろ
抜粋すれば日本を超えた国なんてくさるほどあるゾ
5: 名無しさん@おーぷん 21/12/23(木)20:55:10 ID:K1lm
>>4
そらそうやろ
貧困者多数の北朝鮮すら先進国に匹敵する分野くらいあるんやぞ
6: 名無しさん@おーぷん 21/12/23(木)20:55:57 ID:WTLj
韓国さん「私達は日本に勝ちました?」
7: 名無しさん@おーぷん 21/12/23(木)20:56:15 ID:K1lm
>>6
それを仄めかしてるの市民団体と政府だけやぞ
8: 名無しさん@おーぷん 21/12/23(木)20:58:07 ID:3Nvy
貯蓄増やしてるだけやで
10: 名無しさん@おーぷん 21/12/23(木)20:58:27 ID:K1lm
>>8
もっと消費して、どうぞ
11: 名無しさん@おーぷん 21/12/23(木)20:58:38 ID:K1lm
たしか日本の純資産ってアメリカすら上回ってるんよな
13: 名無しさん@おーぷん 21/12/23(木)20:59:51 ID:USyz
人口でコツコツ増やしたGDPなど無意味
14: 名無しさん@おーぷん 21/12/23(木)21:00:12 ID:K1lm
>>13
お?中国父さんの悪口か?
15: 名無しさん@おーぷん 21/12/23(木)21:01:30 ID:USyz
>>14
父さんはコツコツレベル超えてるからセーフ
17: 名無しさん@おーぷん 21/12/23(木)21:04:34 ID:K1lm
>>15
流石父さんやな
16: 名無しさん@おーぷん 21/12/23(木)21:01:35 ID:3Nvy
バブル景気もバブル崩壊も衝撃的やったから自重するわ
18: 名無しさん@おーぷん 21/12/23(木)21:06:49 ID:hbRC
とうとう韓国にも一人あたりのGDP負けてて草
ネトウヨどうすんの
20: 名無しさん@おーぷん 21/12/23(木)21:07:21 ID:K1lm
>>18
それ購買力平価やろ
一般的に語られる方は名目やしセーフ
19: 名無しさん@おーぷん 21/12/23(木)21:07:04 ID:6ATV
韓国にも負けてるやろ
スマホやタブレットに乗った中韓には負けてると思う
スポンサードリンク

-雑談