• 2ch-mi.net
  • にけつアンテナ
  • おーぷんアンテナ ("スポーツ")

家計

【朗報】 キタキタキタ━━(゚∀゚)━━━!!!自民党、経済対策実施を選挙公約に!給付金へ!

  • 2chnaviヘッドライン
  • まとめチェッカー 政治・経済
  • 2ちゃんマップ
  • おまとめ

【悲報】ぼっち・ざ・ろっくのイヤホン、売り切れる... 漫画… [...]

スーパーの出口に居る焼き鳥屋さぁ…

スーパーの出口に居る焼き鳥屋さぁ… なんまめ [...]

【注意】レンゲを使ってスープを飲むやつ、危険だから今すぐやめろwww

【注意】レンゲを使ってスープを飲むやつ、危険だから今すぐやめ… [...]

  • 2chnaviヘッドライン
  • かみちゃんねる!
  • カオスアンテナ
  • まとめチェッカー 総合 フィルターあり
今期アニメでオススメある?

今期アニメでオススメある? [...]

甲子園で放送事故なのか?やる気も無くすわ

甲子園で放送事故なのか?やる気も無くすわ [...]

【速報】『レコメン!』から緊急告知!!

【速報】『レコメン!』から緊急告知!! [...]

【画像】ギャルさん、陰キャにわからせられてしまうwwwwwww

【画像】ギャルさん、陰キャにわからせられてしまうwwwwww… [...]

スポンサードリンク
1: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 00:18:31.99 ID:X7V3ds/lM
経済対策、衆院選公約に 二階自民幹事長
2021年06月27日17時55分

 

 自民党の二階俊博幹事長は27日、神戸市で記者団に対し、衆院選前に経済対策を取りまとめ、
それを選挙公約として掲げる考えを示した。

続きはうぇbで
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021062700318&g=pol

 

引用元: ・【朗報】 キタキタキタ━━(゚∀゚)━━━!!!自民党、経済対策実施を選挙公約に!給付金へ!

2: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 00:18:36.83 ID:X7V3ds/lM
すごい

 

3: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 00:18:52.78 ID:X7V3ds/lM
議席減回避しにいくからとんでもない財政支出来るぞ

 

4: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 00:19:02.66 ID:X7V3ds/lM
日本株買っとけ

 

11: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 00:20:11.79 ID:X7V3ds/lM
景気回復させろ

 

12: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 00:20:18.95 ID:X7V3ds/lM
アベノミクス

 

13: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 00:20:26.61 ID:X7V3ds/lM

 

17: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 00:20:43.90 ID:y3oPj98kM
自民党に投票や

 

19: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 00:20:59.24 ID:qKWl9PuaM
もう自民党しかないわ

 

21: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 00:21:05.85 ID:s5ijN05T0
貰えるんなら嬉しいけど公約なんて破るためにあるもんやろ

 

22: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 00:21:16.66 ID:G//n4h9LM
自民党だけが取り柄

 

23: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 00:21:26.10 ID:CbK3vxX9M
自民党すげえ

 

26: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 00:21:44.29 ID:h9rVt0ha0
どうせ増税で後から返すだけやし

 

28: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 00:21:49.74 ID:A+HXHRoi0
どこにも給付金の話出てないんやが

 

31: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 00:22:21.20 ID:lhrxznhjM
>>28
給付金出すに決まってんだろ
朝生でも片山さつきが匂わせてたわ

 

37: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 00:23:56.33 ID:aTOqStv20
>>31
国民全員に?

 

42: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 00:24:23.44 ID:A+HXHRoi0
>>31
一律でなきゃ意味ないぞ非課税世帯だけとかなら許さんわ

 

45: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 00:25:02.94 ID:lhrxznhjM
>>42
逆に一律だったら許すんか
国民がこんなチョロいんだもん自民党は無敵だよな

 

40: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 00:24:16.92 ID:Z1/shIWQ0
gotoだろ

 

43: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 00:24:36.59 ID:lhrxznhjM
>>40
Gotoに30兆円もかかるかよ

 

44: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 00:24:46.55 ID:K2FYlWyB0
財務省の言いなりの自民党が財政出動増やすわけ無いだろボケ
ガチで財務相を潰しに行ける政党もしくは鳩山みたいな宇宙人が財務省を恐れずに金ばら撒くしか日本再建はない

 

つまり現状の選択肢は国民民主しかない

 

46: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 00:25:18.99 ID:lhrxznhjM
>>44
財務省陰謀論で草

 

48: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 00:25:50.73 ID:lNe1Uad00
>>46
割とがちやで財務省が黒幕ってのは

 

50: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 00:26:10.15 ID:lhrxznhjM
>>48
三橋TVとか見てそう

 

49: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 00:25:50.96 ID:lhrxznhjM
安倍麻生はそうやけど二階は全然財務官僚と意見違うやん
あの人PB破棄言ってるんやぞ

 

53: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 00:27:20.92 ID:K2FYlWyB0
>>49
二階が牛耳ってるいまの自民で全然財政出動できてないんだから、無理だよ

 

55: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 00:28:02.59 ID:lhrxznhjM
>>53
麻生いるんだから二階牛耳ってない定期

 

58: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 00:29:45.24 ID:lhrxznhjM
アメリカが日本円の価値毀損嫌ってたからバカみたいに財政出動することが出来ないんやで
18年の追加緩和もアメリカへの配慮やろ

 

財務省陰謀論はバカすぎて笑うわw

 

63: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 00:31:16.42 ID:K2FYlWyB0
>>58
お前頭悪そやな
アメリカは日本に消費増税するなっていっとったんやが

 

64: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 00:32:14.21 ID:lhrxznhjM
>>63
言ってない定期

 

61: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 00:30:35.44 ID:oRn3y7M70
給付金だけ有りがたくもらって立憲に投票するわw

 

65: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 00:32:29.32 ID:lhrxznhjM
>>61
有権者のあるべき姿やな

 

62: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 00:30:36.37 ID:QwubaDbi0
怖いわ そして、増税へ

                                                                                                  

この記事からは具体的な内容は出てきていませんが、もし出すのだとしたら、ありがたく投資資金に回そうと思います。

スポンサードリンク
  • 投資 - NEWまとめサイトアンテナ!
  • ニュース - NEWまとめサイトアンテナ!
  • オカユログの日々のニュース
  • 2chnaviヘッドライン
  • ブルーアンテナ | 海外(アダルトワード除外版)
  • 生活 - NEWまとめサイトアンテナ!
  • あぼーんアンテナ
  • 2chnaviヘッドライン

-家計